麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

アンダーズ ペストリーショップでケーキとチョコレートをテイクアウトしました

アンダーズ ペストリーショップでバレンタイン、ホワイトデーに向けてチョコレートを購入しました。

www.andaztokyo.jp

Andaz Pastry Shopの基本情報

お店の場所

虎ノ門ヒルズの1階のにあります。

虎ノ門ヒルズの建物の中にありますが、入り口はビルの外にあります。

お店の様子

カフェスペースもあります。

天井が高くて広々と感じました。

1月は柚子のスイーツ期間だったようです。

メニュー

バレンタインに向けてチョコレートもチェックしてきました。

手土産や贈答品に焼き菓子もありました。

今回の目的はこちらの板状のチョコレートです。

大と小の2サイズあります。種類は同じですが、大は各種類2枚ずつ、小は1枚ずつ入っています。 大きい方を購入しようとしましたが、小さいサイズしかありませんでした。 お店の方がサンプルを見せてくれました。

カットケーキ、ホールケーキもありました。

2023バレンタインメニュー

バレンタインメニューは2月6日(月)から販売開始だそうです。

www.andaztokyo.jp

買ったもの

チョコレート ライブラリー小、スイートジャー、ケーキを購入しました。

チョコレートライブラリー

ケーキ

スイートジャー

虎ノ門ヒルズ駐輪場について

虎ノ門ヒルズには自転車で行きました。 虎ノ門ヒルズの森タワーには地下に駐輪場があります。

www.toranomonhills.com

エレベーターで地下に降ります。

地下の駐輪場は居住者用と時間貸しの駐輪場があります。

入り口の扉。営業時間は7‐23時です。

最初の5時間までは無料です。

感想

ケーキは自転車で持ち帰る途中でいちごが落ちてしまっていましたが、味は抜群に美味しいです。 子供にはもったいない大人が喜ぶケーキだと思います。

スイートジャーはもどれもおいしくて持ち運びに便利で良いです。

今年のバレンタイン、ホワイトデーの贈り物の候補にしたいと思います。

その他チョコレート、洋菓子のテイクアウト

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com