麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

ルワンジュ東京でおしゃれ誕生日ケーキをテイクアウトしました

LOUANGE TOKYOでケーキをテイクアウトしました。

LOUANGE TOKYOの基本情報

お店の場所

六本木交差点から徒歩5分程にあります。

LOUANGE TOKYO

通り沿いから1本裏通りに入った住宅地の近くにありました。

お店の様子

入ってすぐに店内のカウンターがあります。

高級感の漂う雰囲気でケーキを待っている間、緊張しました。

可愛い商品が並んでいました。

買ったもの

いちごのショートケーキのヌヌース8,640円を購入しました。

背の高い箱に入っていました。

くまがたまらなくかわいいです。

正面から見た顔。表情もたまらないです。

足元には本物?の花。

いちごも完ぺきなフォルムです。

背中の座っている様子がぬいぐるみのようです。

後ろ姿

斜め上を見上げる姿

感想

受け渡しの際に店員の方に「デリケートな商品なので注意してお持ち帰りください」と言われました。

自転車で商品を受け取りに行ったことを後悔し、自転車のギアを1に下げてゆっくりと自宅まで帰りました。

ケーキのお味は言うまでもなく美味しいです。メインはくまのチョコレートになりますが、チョコレートのくまさんを食べるために解体するのは忍びなかったです。

さらにチョコレートを砕いて食べるのが難しかったです。手で触ると溶けてしまったり、噛もうとするとパウダーで口の回りと手がチョコまみれになりました。

味は上品でとても美味しいので、こんなケーキをサプライズで用意してもらえたら女性は誰でも嬉しいと思います。

今回は息子の誕生日ケーキとして注文したのですが、息子の第一声は「(ケーキが)ちっちゃい」でした。

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com