麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GRAND CYCLE TOKYOレインボーライドに参加しました(2022)

GRAND CYCLE TOKYOレインボーに参加しました。 申込時は子どもを後ろに乗せて参加する予定でしたが、当日は雨模様だったので子供と一緒にレースへ参加することは断念しました。 夫が参加したので参考にレポートします。 グランドサイクルTOKYOの基本情報 エ…

MINATOシティハーフマラソンのファンランに参加しました(2022年11月)

2022年のMINATOシティハーフマラソンのファンランに参加しました。 みなとハーフマラソンの基本情報 港区民は500円でファンランに参加できます。 参加記念品 ファンラン当日の流れ 感想 みなとハーフマラソンの基本情報 港区民は500円でファンランに参加でき…

無印良品のシェアバッグが便利でコスパも良くておすすめ

無印良品のシェアバッグに助けられた記録を残しておこうと思います。 先日、友人へお下がりの子供服を渡そうとしたところ、重さに耐えられず出先で袋が破損してしまいました。 大きめのショッピングバッグを購入しようと無印良品にいったところシェアバッグ…

オッティモ・シーフードガーデン新宿店でランチ女子会をしました

オッティモ・シーフードガーデン新宿店でランチ女子会をしました。 オッティモ・シーフードガーデン新宿店の基本情報 ottimo seafoodgardenの場所 お店の様子 メニュー 感想 オッティモ・シーフードガーデン新宿店の基本情報 ottimo seafoodgardenの場所 新…

ヒルトン東京お台場「グリロジー バー&グリル」でアフタヌーンティーしてきました【2023年9月】

ヒルトンアフタヌーン東京お台場「グリロジー バー&グリル」でアフタヌーンティーしてきました。 ヒルトンアフタヌーン東京お台場の基本情報 ヒルトンアフタヌーン東京お台場の場所 お店の様子 メニュー 感想 ヒルトンアフタヌーン東京お台場の基本情報 ヒル…

CULAFULアトレ竹芝で4歳の子供とのんびり休憩してきました

劇団四季ミュージカル「アナと雪の女王」の後にCULAFULアトレ竹芝で4歳の子供とのんびり休憩してきました。 キュラフルの基本情報 キュラフルの場所 利用方法 キッズスペース カフェの様子 メニュー 感想 キュラフルの基本情報 キュラフルの場所 アトレ竹芝…

子供と劇団四季ミュージカル「アナ雪」観てきました(2023年9月)

4歳の娘と劇団四季ミュージカル「アナと雪の女王」観てきました。 劇団四季 春の基本情報 劇団四季 春の場所 劇場内の様子 買ったもの 子供の様子と感想 劇団四季 春の基本情報 劇団四季 春の場所 アトレ竹芝の3階が春の劇場になっています。 大門駅/浜松町…

ディズニーランド4歳の子供と1日の回り方 1日のスケジュール【2023年9月】

2023年9月に4歳の娘とディズニーランドに行ってきました。 夏休みをすぎ、夏のイベントが終わり、ハロウィンイベントが始まる前の一般的に空いている期間のスケジュールです。 プライオリティパス、プレミアアクセスを活用して楽しんできました。 目的 事前…