麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上越国際スキー場で5歳と4歳の子供たちがスキーレッスンを受けてきました(2023年3月)

上越国際スキー場で5歳と4歳の子供たちがスキースクールに参加してきました。 上越国際スキー場スキースクールとスポンジ・ボブスノーキャンプの2つがあります。 我が家の子供たちは2日目にプライベートレッスン、3日目にスポンジ・ボブそれぞれ参加してみ…

グリーンプラザ上越に子連れ宿泊して春スキーしました(2023年3月)

グリーンプラザ上越で子連れ春スキーしました。 5歳と4歳の子供たちとの移動は初めての新幹線にしました。荷物は事前に郵送して、最小限の荷物を持っていつもと同じくらいの時間に起きて、移動しました。 グリーンプラザ上越の基本情報 グリーンプラザ上越の…

上越国際スキー場のキッズパラダイスで雪遊びを満喫してきました(2023年3月)

5歳と4歳の子供たちと上越国際スキー場のキッズパラダイスで雪遊びを満喫してきました。 上越国際スキー場のキッズパラダイスの基本情報 営業時間 料金 上越国際スキー場のキッズパラダイスの場所 キッズパラダイスの様子 雪遊びエリア スノーストライダー …