麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャトレーゼ西麻布でプレミアムアップルパイを購入しました

12月17日金曜日にシャトレーゼ西麻布店がオープンしました。 シャトレーゼ西麻布の基本情報 お店の場所 営業時間 お店の様子 購入したもの プレミアムアップルパイ 399円 シュガークロワッサン 108円 あんことバターのクロワッサン 162円 チョコクッキー 162…

Tomtom東向島で誕生日ケーキの注文

東向島のパン屋さんトムトムで誕生日ケーキを注文しました。 r-tomtom.com いちごとブルーベリーとラズベリーがのったケーキです。 3歳と4歳の子供たちがケーキの美味しさに目覚めてしまい、あっという間に食べてしまうようになりました。 tokyoprincess.hat…

クリスマス100均アイテムで飾りつけ2021

子供たちとクリスマスの飾りつけをしました。 100均クリスマスアイテム 背景布 オーナメント、ガーランド ジェルステッカー 飾りつけしました クリスマスツリーを除く毎年使い切りアイテムは100均で購入しています。 100均クリスマスアイテム 背景布 これは…

3歳と4歳の子供たちが簡単ケーキ作り

子供たちとケーキつくりをしました。 ケーキ作りと言ってもスポンジは購入してホイップクリームと果物で飾りつけをするだけですが、子供たちは作業に集中して楽しんで作っていました。 準備したもの ケーキ作り開始 準備したもの スポンジ ホイップクリーム …

【子連れお出かけ】雪遊び@さがみ湖プレジャーフォレスト スノーパラダイス(2022年11月更新)

4歳息子と3歳の娘を連れて相模湖プレジャーフォレストのスノーパラダイスに行ってきました 事前準備 子供の服装 大人の服装 相模湖プレジャーフォレスト スノーパラダイス 営業時間 駐車料金 入園料 2022年 5歳と4歳の過ごし方 ソリ遊び 雪遊び 食事 更衣室…