麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

オッティモ・シーフードガーデン新宿店でランチ女子会をしました

オッティモ・シーフードガーデン新宿店でランチ女子会をしました。

オッティモ・シーフードガーデン新宿店の基本情報

ottimo seafoodgardenの場所

新宿高島屋のすぐそばにあります。

ottimo-seafoodgarden-shinjuku.com

お店の様子

3階のお店までの階段は新宿高島屋の通り沿いにあり、すぐに見つけることができました。

階段が急なので注意が必要です。エレベーターはないようなので、ベビーカーは難しいですね。

テラス席もありますが、今回は店内を予約しました。

メニュー

今回はWEB限定ワンドリンク付きシェフおすすめランチコースを予約しておきました。

乾杯スパークリングワイン

前菜

パスタ

メインは魚にしました。

デザート

感想

店内はとても賑やかでした。

コース料理も美味しく、友人と楽しい時間を過ごせました。子供向けのお店ではないので、子供を預けての女子会にはピッタリだと思います。