麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

六本木ヒルズで子連れハンバーガーランチ【A S CLASSICS DINER】

六本木ヒルズ「A S CLASSICS DINER」で子連れランチしました

テーブル+椅子席が基本ですが、一部ソファ席になっています。

この日はベビーカーだったので、出入り口に一番近いソファ+椅子席に座りました。

f:id:pilotfish29:20210213212247j:plain

子供向けにプラスチックのコップを準備してくれました。

注文したシェイク。

f:id:pilotfish29:20210213212141j:plain

キッズバーガー ポテト付き f:id:pilotfish29:20210213212148j:plain

エビとアボカドのサンドイッチ

f:id:pilotfish29:20210213212153j:plain

ナチョチーズバーガー

f:id:pilotfish29:20210213212343j:plain

ハンバーガーの種類が充実していて大人には嬉しいメニューです

チリソースやハラペーニョなどオプションメニューが豊富で組み合わせで楽しめるので嬉しいです。

ポテトも半月のジャガイモなのが嬉しい。

2歳の息子向けにはシェイクシャックのハンバーガーの野菜なしの方が良かったようです。

ベビーカーは通りにくいので店内の席に赤ちゃん連れで何人かで行くのは難しいかなーと思いました。

テラス席もあったのでペット連れや子供連れはテラス席がよさそうです。

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com