麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

【子連れランチ】ウルフギャング・ステーキハウス六本木店でハンバーガーを注文しました

0歳8か月の娘を連れてウルフギャング・ステーキハウス六本木店で子連れランチしてきました。

WolfGang's Steak House六本木店の基本情報

お店の場所

六本木交差点から徒歩10分ほどのところにあります。

お店の様子

平日にお出かけしていたところ、思い立って電話で当日のランチの予約をしました。

バーカウンターもクイックランチ向けに空いていましたが、たまたまテーブル席が空いていてよかったです。

入り口近くの窓際のテーブル席に案内されました。通路は人が行きかうので窓際にベビーカーを置きました。

幼児を連れた賑やかな団体のお客さんも来ていたので、子連れでも生きやすい雰囲気でした。

階段もないのでベビーカーでも安心して店内に入っていけます。

メニュー

ランチのパン

ウルフギャングサラダ

オニオン、トマト、パプリカ、ベーコンと小エビのサラダです。美味しくてもっと食べたくなります。

ロコモコ

プライムビーフ100%クラシックバーガー

食べる際にお肉と野菜をバンズに挟んで食べますが、具材が多くて崩れやすいです。ボリュームがあるので一口で全部ほおばるのは難しいです。

ステーキ

付け合せはマッシュポテトとスピナッチ

デザートにチーズケーキを注文しました。

感想

お店の中は話声で賑やかなので、子供の声は気になりません

入り口付近のテーブル席だったのもありますが、周りもにぎやかにおしゃべりしている様子で子供の声や泣き声にはっとするようなことはありませんでした。

赤ちゃんでお昼寝タイムだったり抱っこで大人しく膝で遊んでくれる感じであれば、連れていきやすいと思います。

おむつ交換台もあるので大人の息抜きに良いと思います。

子供が小さいうちはディナーに訪れるのは難しいですが、美味しいランチを楽しむことができてよかったです。

子連れレストランの記録

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com