麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く4歳&3歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

シェイクシャック六本木店でベビーカー子連れランチ 子供には裏メニュー?のチーズバーガー

シェイクシャック六本木店に行ってきました。

シェイクシャック六本木店の基本情報

お店の場所

六本木ヒルズのすぐそばにあります。

お店の様子

六本木のShake Shackの開店直後の様子。貸し切りの状態です。

ベビーカーで行くときは開店直後に入店して一番端の席を確保します。

席はベンチタイプと椅子タイプがあり、ベンチタイプだと子供を壁側に座らせることができるので、立ち歩いてしまうことを防げて良かったです。

店内は通路が狭い部分もありますが、テラス席もあるので暖かくなってきたらおすすめです。

注文したもの

子供にはハンバーガーを注文しました。

大人2人+子供1人(2歳)分の量です。

Shack Burgerとポテトのチーズかけ

ダブルのパティ

シングルのパティ

Shroom Burger パティでははくマッシュルームとチーズが挟まっています。

息子用にハンバーガー。よく食べるので2歳ですが1個ほぼ食べきります。

トマトとレタスはなくていいけど、チーズが欲しかったと言われてしまいました。

(後日、メニューにはないものの、チーズバーガーを注文できることを教えてもらい、注文しました。子供にはチーズバーガーがよさそうです。)

チーズこってりのポテト。全部にかかっているわけではないので、よけて食べることもできます。

感想

ハンバーガー好きな子供は積極的に食べてくれるので助かります。

ファストフードにしては高級ですが、大人も美味しいハンバーガーを食べれるので子連れランチにおすすめです。