麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

ミッドタウン六本木で子連れハンバーガーランチ【THE COUNTER】

ミッドタウン六本木「THE COUNTER」で子連れランチしました

休日の朝、子供の体力を奪って昼寝に誘導するためにミッドタウンにやってきました。

帰宅の前にランチは子供が自主的に食事してくれるハンバーガーにしました。

11時が開店時間で、開店後すぐに入店しましたが12時近くになるとお客さんが増えてきました。

アメリカンなシェイク

f:id:pilotfish29:20210213211612j:plain

スイートポテトフライ

f:id:pilotfish29:20210213203636j:plain

ザ・カウンターバーガー

f:id:pilotfish29:20210213211940j:plain

f:id:pilotfish29:20210213203629j:plain

オニオンフライがたっぷり入っています

f:id:pilotfish29:20210213203642j:plain

カスタムしてオリジナルのハンバーガーを注文できます。

f:id:pilotfish29:20210213203725j:plain

カスタムできるのは嬉しいですね。

ボリュームもあり、かなり満足のメニューでした。

小食な子供にもおすすめ!大人のハンバーガーと比べて子供はお試ししやすい小ぶりサイズです

キッズメニューはミニハンバーガーが2つ

f:id:pilotfish29:20210213211714j:plain

小さいのでたくさん食べるお子さんにはトッピング少なめのハンガーがーにする方がいいかもしれません。

大人のメニューとのギャップがありました。

ハンバーガーだと食事の時間が短くてもポテトを食べて待っていられるので助かります。

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com