麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

アマン東京のアフタヌーンティーに行ってきました

2021年ハロウィンシーズンにアマン東京のアフタヌーンティーに行ってきました。

AMAN TOKYOの基本情報

お店の場所

大手町から徒歩5分にあります。

ラウンジまでの道のり

大手町タワーの中にあります。

こちらはカフェです。

カフェの向いがアマン東京のアフタヌーンティーは向かい側です。

エレベーターでラウンジに向かいます。

Afternoon Tea メニュー

案内された席は隣同士並んで座るタイプのカウンターのような席でした。

シックなテーブルアレンジ

アフタヌーンティーメニューとティーセレクション

ついてすぐは暑かったので冷たいものをいただきました。

箱の中のお菓子は1つずつ自分でお皿に取り分けます。

ハロウィンのアフタヌーンティー

スコーンが温かくておいしかったです。

感想

この日は友人とお互い子供を連れて行かずに大人だけでアフタヌーンティーを楽しみました。

久しぶりにゆっくりと話せて楽しかったです。

AMANは静かで落ち着いた雰囲気なので子供を連れていくには向かないと思いました。

おなかいっぱい食べて大満足のひと時でした。

その他のアフタヌーンティーの記録

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com