麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

麻布十番レオニダスでチョコレートを購入しました

麻布十番 LEONIDASの基本情報

レオニダスは麻布十番にあるチョコレート屋さんです。

お店の場所

善福寺の近くにありましたが、商店街の近くに移転しました。

移転先

麻布十番店 2022年10月7日移転先にて新規OPEN | レオニダス

営業時間

11:00‐19:00

店内の様子

ショーケースにぎっしりチョコレートが陳列されています。

店内は扉の幅ほどの通路しかないのでベビーカーはお店の外に置いて入店しました。

商品メニュー

チョコレート

フルーツジェリー

ギフトアソート

購入したもの

24個のギフトアソートを購入しました。

オレンジピールチョコ80g

お得品の訳アリチョコ

1袋500円の訳ありチョコを2つ購入しました。1袋に4個チョコレートが入っていました。たまにお店の扉に「訳ありチョコあります」という張り紙があるので見かけたらおすすめです。

感想

レオニダスは1粒の大きさが程よく、食べごたえがあります。
高級ではありますが、普段使いや自分へのご褒美にアソートボックスはおすすめです。

変わり種の味はなくスタンダードなバラエティに富んだチョコレートを楽しめます。