麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

アウトバックステーキハウス六本木店で2歳の誕生日祝い【子連れ】

Outback Steak Houseで息子の2歳の誕生日祝いをしました。

Outback Steak Houseメニュー

アウトバックステーキハウスでは誕生日特典として、キャンドル付きのデザートのサービスがあるので行ってみることにしました。

ブルーミン・オニオン 1300円

大人2人で食べきるのがやっとです。

シーザーサラダ

ステーキ

子供メニュー

息子にはキッズメニューを注文しました。

ウルル・ハンバーガー・ステーキ780円

ハンバーグステーキよりもポテトに夢中でした。

テーブル席の子供用のハイチェアもありますが、子供が飽きてしまったのでソファ席に子供を座らせてデザートを待ちます。

無料のバースデー得点のデザートが来ました。

感想

初めてのバースデープレートと花火に驚いてしまってキョトンとした表情でした。

誕生日のお祝いをしてもらったと息子が理解しているかどうかはわかりませんが、お店で写真もプレゼントしてもらって家族の記念になりました。

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com