麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

【閉店】リッゾトコロッケは持ち寄りのパーティーや手土産におすすめ【麻布十番ComeStai?】

2021年11月で閉店しました。

冷めている方が美味しいリゾットコロッケは持ち寄りのパーティーや手土産におすすめ

麻布十番のリゾットコロッケ専門店コメスタイ?でテイクアウトしました。

麻布十番ComeStai? ComeStai? (コメスタイ)アランチーニ《リゾットコロッケ》専門店


麻布十番ComeStaiのリゾットコロッケ | Papa's Daily Vlog

コメスタイ?は日本で唯一のアランチーニ(イタリアのリゾットコロッケ)専門店だそうです。

日本で唯一の専門店が麻布十番駅から10分ほどの目立たない店舗にあります。

アランチーニは6種類あります。どれもこだわりが伝わってくる名前です。

  • ビスク(エビ出汁)ソースリゾット
  • ハーブグリーンソースリゾット
  • トリュフ風味の赤ワインソースリゾット
  • イカスミソースリゾット
  • 和牛赤ワイン煮込みとカリフラワーのリゾット
  • チーズとレモンのリゾット

f:id:pilotfish29:20210210230211j:plain

アランチーニ6個セット(全6種類を1個ずつ)1,924円を購入しました。

1個270円です。

f:id:pilotfish29:20210210230334j:plain

f:id:pilotfish29:20210210230300j:plain

サイズは1つ40g。

f:id:pilotfish29:20210210230428j:plain

中にぎっしり具がつまっています。

f:id:pilotfish29:20210210230016j:plain

お取り寄せもできる!味がしっかりしていて大人向けの手土産におすすめです

1つ1つは小さいですが、素材にもこだわっているだけあり、濃厚な味がしておいしいです。

個人的にはチーズとレモンのリゾットが美味しかったです。全体的に子供には味が濃いので大人向けの味です。

冷蔵/冷凍で宅配もしてもらえるようなので贈り物にも良いと思います。高級なコロッケとして喜ばれると思います。

我が家は夫が気に入ったのでまたテイクアウトしたいと思います。

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com