麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

麻布十番に新しいカフェUNI COFFEE ROASTERY PREMIUMに行ってきました

11/09オープンしたユニコーヒーロータスリー麻布十番に行ってきました。

UNI COFFEE ROASTERY PREMIUMの基本情報

お店の場所

麻布十番商店街の豆源の向かいあたりにあります。

unicoffeeroastery.jp

お店の様子

1階と2階にカフェスペースがあります。

お酒が並んでいます。

開店のお祝いのお花がありました。

2階のカフェスペース

メニュー

アルコールメニュー

モーニングのメニュー

注文したもの

モーニングセットのトリュフ薫るクロックムッシュを注文しました。

トーストのメニューが他に見当たらず、1300円と少し高めですが、注文してみました。

ドリンク付きです。

クロックムッシュはメニューの写真の通りで見劣りしないチーズたっぷりでした。

ナイフとフォークで切ったところからチーズがたっぷりとろーりたれてきてトリュフの効果なのか濃厚なチーズの香りがしました。

感想

予想外に朝からがっつりとしたお腹にたまる食事でした。 チーズが好きな方にはクロックムッシュおすすめです。

まだ開店したばかりで人が少ないので、朝静かな時間を過ごしたい人にもお勧めです。

麻布十番モーニングの記録

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com