麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

麻布十番Meat Garage喜多川で黒毛和牛丼と黒毛和牛バーガーのテイクアウト

Meat Garage喜多川でランチをテイクアウトしました。

Meat Garage喜多川の基本情報

お店の場所

麻布十番 網代公園のそばにあります。

お店の様子

入り口に階段が2段あります。店内は狭いので混雑時はベビーカーで入店するのは難しそうです。

メニュー

テイクアウトできるお弁当以外にも、お肉がショーケースに並んでいます。

クリスマスシーズンはチキンレッグも販売されていました。

買ったもの

この日のお昼ご飯を購入しました。

黒毛和牛丼 810円

はみ出る黒毛和牛バーガー

感想

どちらも美味しくて大満足のランチになりました。

お肉の味付けはどちらも同じようです。

ご飯とパンどちらか自分の好みの方を選ぶのがよいと思います。

夫は和牛バーガー、私は和牛丼の方が好みでした。

麻布十番テイクアウトの記録

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com