麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

麻布十番Oslo Coffeeでゆったりモーニング

お店の情報

お店の場所

南北線 麻布十番駅の出口からすぐにあります。

営業時間

7:30-22:00 無休

tabelog.com

メニュー

店内の様子

モーニング

平日の朝9時頃にお店に到着するとほかにお客さんがいないようでした。

注文したモーニングは手のひらサイズのサンドイッチ。シンプルでした。

ランチタイム

土曜日の12時半頃に行きましたが、席は半分ほど埋まっていました。

駅前なので待ち合わせや時間調整に利用するのにちょうど良い感じです。

暑い日だったのでアイスカフェオレにしました。

泡がのった優雅な味で美味しかったです。

感想

駅前にあって、ぱっと見で店内の様子が見えないのですが、混雑していない穴場のカフェです。