麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

ichiRyuイチリュウ麻布台でゆっくりランチしてきました

ichiRyuイチリュウ麻布台でゆっくりランチしてきました。

ichiRyuイチリュウ麻布台の基本情報

お店の場所

麻布十番駅または六本木駅から10分ほど歩いた飯倉交差点近くにあります。

www.ichiryu-world.com

お店の様子

飯倉の交差点から歩いてすぐなのですが、入り口は大通りから路地に入ったところにあります。

路地は少し下り坂になっています。

店内は隠れ家的な雰囲気でとても素敵です。

4人がけのテーブル席が2つに、2人の席が2つありました。

テイクアウト

テイクアウトもあるようです。

メニュー

7500円のスペシャルランチを予約していました。

感想

前菜がとても美味しいと聞いていましたが、どれも手が込んでいてとても美味しかったです。

1皿1皿それぞれに感動する美味しさで 思い出すだけでまた行きたいです。

メニューが季節ごとに変わるそうなので また行きたいです。

女子会にお勧めの隠れ家レストランです。 ゆっくりランチにぜひまた行きたいです。