麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

Homework’s麻布十番店でサンドイッチをテイクアウトしました

ホームワークス麻布十番店でサンドイッチをテイクアウトしました。

Homework’s麻布十番店の基本情報

お店の場所

麻布十番駅から5分ほどの鳥居坂下にあります。

買ったもの

今回は子ども(4-7歳)4人、大人3人分のランチを購入しました。

サラダ 小さくてこじんまりしたサラダではなく、しっかりした量がありました。ドレッシングは種類が選べました。

子供用のキッズバーガー ポテトがセットになっています。ケチャップは別添えでした。 大きめなので、食べきらなかったり、1つでおなかいっぱいになっていました。

大人用にはサンドイッチを4種類注文しました。

パンはトーストあり、なしを選べます。8枚切りの食パンの暑さのパンで具だくさんです。

フレンチフライ

オニオンリング

フライドチキン

感想

1種類ずつ箱詰めされていましたが、お皿に並べてみんなでつまんで食べました。 サンドイッチは子どもも食べやすくて手軽につまめるので、家に人が来た時の料理に便利で良かったです。 味はベーシックでどれも美味しいです。豪華に見えるサンドイッチで気に入りました。 サイドメニューのサラダもあって子供から大人まで満足できるメニューが揃うのでおすすめです。