麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

Arc cafe麻布十番に新しくできたアークカフェでケーキをテイクアウト

4月2日に麻布十番に開店したアークカフェに行ってきました。

Arc cafeの基本情報

お店の場所

オスロコーヒーの向かい、白洋舎があった場所にあります。

お店の様子

店内はイートインスペースがありました。

段差はありますが、ベビーカーで店内に入ることはできそうです。

メニュー

ランチのセットメニュー

ケーキセット

ドリンクメニュー

ケーキ

買ったもの

チーズケーキ780円とショコラケーキ580円を購入しました。

チーズケーキはショコラケーキの半分程度のサイズです。

濃厚なベイクドチーズケーキで美味しかったです。

普段はチョコ好きなのですが、このチーズケーキはまた食べたいです。

感想

チーズケーキが美味しかったです。 チーズケーキのみ、ホールでテイクアウトができるようでした。

何度も近くを通っていたのに開店していたことに気が付きませんでした。

ゆっくり出来なかったので、イートインスペースでカフェ利用もしてみたいです。