麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

ル ポミエ麻布十番で誕生日ケーキをテイクアウトしました

ル ポミエ麻布十番で誕生日ケーキをテイクアウトしました。

Le Pommierの基本情報

お店の場所

スーパー ナニワヤの並びにあります。

お店の様子

誕生日ケーキを予約せずに当日に購入しに行きました。

店内の奥にイートインスペースがあります。

ショーケースにケーキが並んでいます。

片隅には食パンやバケットが置かれています。

洋菓子やジャムなどは贈り物や手土産に箱詰めしてもらえます。

ハロウィンにぴったりなかわいいお菓子たちも並んでいました。

買ったもの

誕生日用にホールのショートケーキを購入しました。

感想

見た目がとてもかわいいです。

シンプルなショートケーキというよりは、さくさくとした食感で甘すぎずあっさりしていておいしいです。

子供にも食べやすくて喜んでたくさん食べてくれました。

クリスマスには予約したクリスマスケーキを受け取る行列ができているので、早めに予約して受け取りに行くのがおすすめです。