麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

LUPOSTO東麻布 パン屋が新規オープンしました

5月10日にオープン

東麻布に新しくできたパン屋さん「ルポスト」に行ってきました。

LUPOSTOの基本情報

お店の場所

麻布十番と赤羽橋の間、赤羽橋駅からは徒歩5分くらいのところにあります。

お店の様子

営業時間は11時からのようです。

店内はイートインスペースはなく、テイクアウトのみです。

カウンターにパンが並んでいるので、パンを選んでレジに並びます。

中は広くはありませんが、混雑していなければベビーカーでも入店できるスペースはありました。

メニュー

やぎみるくぱん ※1人1つまでの制限あり。

塩パン 

レーズンブリオッシュ

ブリオッシュあんバター

ベーグル各種

ドーナツ

買ったもの

やぎみるくぱん 

チーズベーグル

ココアドーナツ

発酵ドーナツの食べ方

感想

3月頃からオープン予定となっていたお店がやっと開店することになったと聞きつけて行ってみました。

それほど混雑はしておらず、スムーズに買い物出来ました。

ドーナツはあっさりしていて温めて食べると美味しかったです。