麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

麻布十番「登龍」ランチに電話で宅配注文しました

麻布十番「登龍」平日ランチに電話で宅配注文しました。

登龍の基本情報

お店の場所

麻布十番商店街のDEAN&DELUCAの近くにあります。

メニュー

注文したもの

2023年5月2回目

ランチに3品注文しました。

丼ものは少ないので、小食の方以外はお腹いっぱいにならないので注意が必要です。

八宝菜丼

一番の名物のとりそば

こなんそば 麻婆豆腐麺のような辛口の麺でした

こなんそば以外は子どもとシェアできて良かったです。 どれも美味しいのでお勧めです。

2023年5月1回目

大人3人分のランチに4品注文しました。

麺類は3つ、丼ものを1つ、取り分けて食べました。

うまに蕎麦

麻婆豆腐丼

四川蕎麦

タンメン

おまけのお菓子

付け合わせ

スープ

お箸

2022年10月

大人3人分のランチに4品注文しました。ご飯は自宅で炊いておきました。

餃子1皿(大きいのですが、数が少なかったので次は2皿にします)

棒棒鶏 美味しくておすすめです。

麻辣麺

麻婆豆腐 

おまけについていたお菓子

感想

高級中華ですが、とても美味しいです。 11時過ぎに電話して、すぐに調理に取り掛かって届けてもらいました。 土日の12時頃に電話しても30分で届けてもらえました。

どの料理も美味しかったです。

子どもと一緒に店内で食べるのは難しいのでデリバリーしてもらえてよかったです。

支払いが現金払いなので、予め注文の電話の際に合計金額を確認して、おつりのないように現金を用意しておきました。

クレジットカードや電子マネーで支払いができるようになると便利だと思いました。

麻布十番テイクアウトの記録

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com tokyoprincess.hatenablog.com