麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

伊藤製パン砂町工場直売店で格安パンを購入しました(2023年7月)

伊藤製パン砂町工場に行ってきました。

伊藤製パン砂町工場直売店の基本情報

伊藤製パン砂町工場の場所

JR亀戸駅から都バス「亀24東砂六丁目行き」に乗車すること15分、「第七砂町小学校前」降車。バス停斜め前の道を入り50m程歩くと工場受付があります。

www.ito-pan.co.jp

営業時間

9:30-12:45

お店の様子

伊藤パン砂町工場の看板がありますが、こっちは進んでも入り口ないので注意!

1本南側のデイリーヤマザキの道を進むと直売店があります。

三角コーンに「営業中」の貼り 紙がありました。

出口と入口の列を分けるためのポールが建てられていました。混雑時には行列ができるようです。

入り口

店内の様子

メニュー

土曜日の11時頃に到着すると店内の棚はほとんど商品が残っていませんでした。

3斤パン300円

食パン100円

単品パン70円

サービス品

買ったもの

食パンとサービス品のパンをを購入しました。 食パンなど気に入ったパンがあれば購入するのはお得だと思いました。

感想

売っているのは普通のパンですが、とても安いので近くに行くことがあれば立ち寄りたいです。

近くのお店の記事

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com