麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

南砂町の有名店ナカヤパン本店であんぱんをテイクアウト

南砂町のナカヤパン本店に行ってきました。

ナカヤパン本店の基本情報

お店の場所

南砂町駅から徒歩20分、清洲橋通り沿いにあります。

店内に入れるのは5名まででした。

お店の様子

店内は通路が広く、ベビーカーでも安心して店内に入れます。

美味しそうなパンが並んでいます。

メニュー

あんぱんが名物ですが、おしゃれなパンもたくさんあります。

ピザやサンドイッチ、ドーナツなどもあります。

買ったもの

あんぱん、カレーパン、お得品のセットを購入しました。

あんぱんは5種類ありましたが、朝10時の時点で3種類しかありませんでした。 早朝から営業しているので完売してしまったのでしょうか。

あんぱん3種

カレーパン

お得品セット ちょっと見栄えに難ありで商品として販売されなかったのもの詰め合わせで600円弱でした。

中身は5個に入っていました。1個120円ほどなのでとてもお得です。

感想

あんぱんはぎっしり詰まっていて美味しいです。1つでお腹がいっぱいになります。

自宅用にはお得セットのパンが安くたくさん食べれるのでおすすめです。

朝からロードバイクの団体の方が立ち寄っているところをよく見かけます。

Youtube