麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

ドイツ村の売店に立ち寄りました

ドイツ村の売店に立ち寄ってきました。

ドイツ村の売店の基本情報

お店の場所

マルクトプラッツにあります。

お店の様子

飲み物、お菓子、お土産品が販売されています。

f:id:pilotfish29:20220314130010j:plain

お菓子はドイツに関係するものが並んでいました。

f:id:pilotfish29:20220314130021j:plain

f:id:pilotfish29:20220314130030j:plain

f:id:pilotfish29:20220314130040j:plain

f:id:pilotfish29:20220314130053j:plain

f:id:pilotfish29:20220314130103j:plain

一部はおもちゃも売っています。sikuもありました。

f:id:pilotfish29:20220314130113j:plain

f:id:pilotfish29:20220314130124j:plain

f:id:pilotfish29:20220314130134j:plain

感想

店内は空いていたのでゆっくり見て回ることができました。

お昼時に食べられるものはお隣のパン屋さんで購入してこちらの売店はお土産としてのお菓子の購入や飲み物を購入するのに利用することができそうです。

こどもと一緒だとおかしやおもちゃを欲しがって大変だと思います。

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com