麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

【本巣エ】麻布十番の新店たまご専門やっと買えたたまごパン(2023年5月更新)

ホノルルコーヒーと網代公園の間に新しくできたパン屋さんはオープンして以来完売の立て札を見かけるばかりでなかなか購入できませんでしたが、先日やっと購入できました。

お店の場所

旧ホノルルコーヒーから網代公園に向かう途中にお店があります。

プロデュース事業 | SUPER EGG | 株式会社 スーパーエッグ

購入方法 整理券を受け取る必要があります

10:30から11:00と12:30の整理券が配布され、焼き上がりの時間に整理券と引き換えで購入できます。

13:30から14:00と15:30、17:00の整理券が配布されます。

2023年5月 購入したもの

贈り物に添えるメッセージカードを自由に選ぶことができます。

店頭にチョコレートカラーのパンが並んでいたので立ち寄って購入しました。

マドレーヌ

しっとりとしたココア味のたまごパン

2021年11月 購入したもの

美味しい食べ方

整理券なしでも購入できるはさけるパンとたまごパンにかける黒蜜

たまごパンは軽い口当たりでしっとりと美味しかったです。

賞味期限は冷蔵で3日でした。

もうしばらくは休日に購入するのが大変なのではないかと思いますが、タイミングが合うときにまた購入したいです。

2021年12月 購入したもの

たまごパン2つとプリン1つを購入したら幅の広い紙袋に入れていただきました。 自転車のかごに入らず。。。

プリンは底にカラメルではなくあんこが入っているところがポイントです。

あんこ好きにはおすすめです。

最近、お店の前を通ると在庫が店頭に並んでいることが多いので、オープン直後のような完売になることは減っているのかもしれません。