麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

TACO RiCO 麻布十番タコリッコでブリトーとタコスをテイクアウトしました

TACO RiCO 麻布十番タコリッコでブリトーとタコスをテイクアウトしました。

TACO RiCO 麻布十番タコリッコの基本情報

お店の場所

麻布十番商店街ダイエーの向いにあります。

お店の様子

ビニールのカーテンが中に入りにくいような気がしてしまいましたが、一度は行ってしまえば気にならなくなりました。

店内でメニューを見て、注文をします。

辛さは4段階で選べます。辛いのが好きなので4を選びました。

玉ねぎを入れるかどうか選ぶことができます。

トッピングに何を入れたらいいのか、、悩んだ結果、まずはベーシックにトッピングなしにしました。

目の前で作っている様子を見て楽しめます。

イートインスペースは壁向きになっています。

買ったもの

チキンブリトーとカーニタスのタコスを購入しました。

ブリトーのトマトとパクチーは別添えにしてもらいました。

感想

癖がなくてとっても食べやすいブリトーでおいしかったです。

辛い物が好みであれば辛さは4でいいと思います。辛いのがまたとてもおいしいです。

タコスは量が少ないので、がっつり食べたいときはブリトーが良いと思います。

今度はトッピングを追加して注文したいと思います。