麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

だんご本舗たかはし かみのやまシューをお取り寄せしました

だんご本舗たかはし かみのやまシューをお取り寄せしました。

だんご本舗たかはし 基本情報

お店の場所

山形県上山市かみのやま温泉駅近くにあるだんご屋にあります。 ふるさと納税やオンラインショップで購入することができます。

https://dangohonpo.thebase.in/about

買ったもの

かみのやまシュー6個960円を購入しました。

冷凍便で届きました。

冷凍シューの食べ方が書いてあります。

1つ出してみました。

感想

食べ方にある3パターンそれぞれを食べてみましたが、夏は凍ったままシューアイスで食べるのがおいしかったです。

解凍しても周りの記事がサクサクしていておいしいです。

同じシュークリームでも解凍の具合で食べ方を楽しめて気に入りました。

解凍してからの賞味期限は24時間、冷凍のままだと2か月程度だそうです。

早速また注文して冷凍庫に保管しておきたいと思います。