麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

赤ちゃんがケーキを食べる姿がかわいい!スマッシュケーキは1歳のお誕生日におすすめ

赤ちゃんがケーキを食べる姿がかわいい!スマッシュケーキは1歳のお誕生日におすすめ

誕生日にスマッシュケーキを注文しました。

注文したのはPREGOのマーブルスマッシュケーキ7300円です。

オーダーメイドのスマッシュケーキ(東京)全国配送可能

細かくオーダーメイドのケーキを注文することもできるようです。

今回は注文時に以下の3つを指定しました。

  • 性別    →女の子
  • 色味のトーン→パステ
  • 甘さ    →お子様向け(甘さ控えめ)

届いたスマッシュケーキがこちら

f:id:pilotfish29:20210315231723j:plain

白、ピンク、紫の3色で構成されています。

とてもかわいいです。

f:id:pilotfish29:20210314141736j:plain

カットしたところ。

中身はスポンジとクリームのみです。クリームの甘さは控えめですが、子供たちはクリームを喜んで舐めていました。

f:id:pilotfish29:20210314141745j:plain

高さがありますが、スポンジは薄めでクリームが多めです。

スポンジの方が甘く感じました。

大人2人、子供2人の4人では食べきらず、2日間に分けて完食しました。

かわいいだけでなく、子供と安心して食べられるおすすめのケーキです。

大人向けにも素敵なスマッシュケーキがあるので変わり種ケーキとして注文するのも良いと思います。