麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

麻布十番でドーナツのテイクアウト【DUMBO DOUGHNUTS AND COFFEE】

麻布十番でドーナツのテイクアウト【DUMBO DOUGHNUTS AND COFFEE】

麻布十番網代公園の近くにあるダンボドーナツでドーナツを購入しました。

Doughnuts and Coffee DUMBO

入り口は数段の階段があるのでベビーカーは注意が必要です。

店内には数席ですがイートインスペースもあります。

10時頃にお店につきましたが、10種類ほどのドーナツが店頭にありました。

店頭にあるドーナツの種類はその時々で変わることがあるそうです。

1個360~390円です。

悩みぬいた末、シナモンシュガーとマシュマロチョコを購入しました。

手のひらに乗りきらないほど大きく見た目はボリューミーです。

大きくて食べ応えのある表面はサクッとしていて中がもっちりなドーナツでした。

お腹にどっしりたまるような重ためのおやつにはならないのですが、見た目からの罪悪感が大きいです。

ランチよりもコーヒータイムのドーナツにおすすめです。

2023年3月のテイクアウト

今回は息子が自分で食べたいマシュマロチョコドーナツとアールグレイのドーナツを購入しました。

4‐6等分に切って子供たちといただきました。

ドーナツを一緒に食べれるくらい成長したんだなぁとしみじみしました。