麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

Seria ハロウィンライトおうちHalloweenが盛り上がるアイテム

ハロウィンに向けて店頭にいろいろなアイテムが並んでいます。

どんどん売り切れて行ってしまうと思いますが、たまたまセリアでハロウィンライトを購入出来ました。

お試し用の電池もついているのですぐ遊べます。

f:id:pilotfish29:20210926174102j:plain

ライトのフロントのパネルを付け替えると光から映し出される模様を変えることができます。

f:id:pilotfish29:20210926174115j:plain

開封時はジャックオーランタンのパネルがついた状態になっています。

f:id:pilotfish29:20210926174123j:plain

5つの柄はかぼちゃ、コウモリ、魔女、おばけ、ねこです。

f:id:pilotfish29:20210926174132j:plain

お試し電池がついていますが、すぐキレてしまいそうなのでAG13電池を3つ予備で準備しておいた方がよさそうです。

f:id:pilotfish29:20210926174137j:plain

連続点灯時間は約3時間とあります。

f:id:pilotfish29:20210926174142j:plain

子供たちはさっそく部屋を暗くして楽しく遊んでいました。

電池は別売りですが、100均で購入できる商品の中でおすすめ度が高いです。 ハロウィンまであと1か月ありますが、夜はこのライトで遊ぶことが増えそうです。