麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

呼じろう 上品で美味ないなり寿司のテイクアウト

お店の場所

麻布十番駅から徒歩10分程、仙台坂下からすぐのところにお店があります。

sandwich50のお隣です。

 

tokyoprincess.hatenablog.com

 



f:id:pilotfish29:20210910153730j:image
f:id:pilotfish29:20210910153656j:image
f:id:pilotfish29:20210910153721j:image

f:id:pilotfish29:20210910153742j:image

メニュー

メニューはおいなりさんのみ。8個入りは4種類の味のおいなりさんが2つずつ入っているそうです。

味の種類はその日によって違うようです。

呼じろう

f:id:pilotfish29:20210910153751j:image
f:id:pilotfish29:20210910153757j:image

 

購入したもの

8個入り1200円

f:id:pilotfish29:20210910153804j:image
f:id:pilotfish29:20210910153810j:image
f:id:pilotfish29:20210910153819j:image
f:id:pilotfish29:20210910153826j:image







この日の味はごま、胡桃、たらこ、だだちゃ豆の4種類でした。

小ぶりなサイズなのでもりもり食べてお腹いっぱいになるお弁当のような満足感は得られませんが、どれも上品な味で美味しかったです。

子供も喜ぶと思いますが、子供にはもったいないと思ってしまいました。