麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

Cafe & Bar HIBANAでさくっとモーニングしました

カフェ ヒバナの基本情報

お店の場所

網代公園の近く、「和菓子のいろがみ」や「ダンボドーナツ」の近くにあります。

営業時間

9:00-17:00

メニュー

モーニングセット500円

テイクアウトメニュー

店内メニュー

店内の様子

テイクアウトメニューは店外から注文ができます。

入り口には段差があるのでベビーカーは持ち上げる必要があります。

店内はカウンター席のみ7席ほどありました。

店内でモーニング

ドリンクとツナチーズマフィンのセットで500円でした。

マフィンはあえて頼まなくてもいいかな...と思いました。

感想

朝9時だったのでお客さんは他におらず、ゆっくりと過ごせました。

ひとりでのんびり過ごすにはおすすめです。