麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

八百甚のフルーツサンドをお取り寄せ テイクアウトしたのかと思うくらいおいしい

八百甚のフルーツサンドをお取り寄せしました。

八百甚の基本情報

お店の場所

愛知県のお店です。

オンライン販売もありますが、ふるさと納税にもありました。

808yaojin.com

買ったもの「厳選フルーツサンド5個セット」

今回はふるさと納税で見つけて、楽天からふるさと納税で注文しました。

冷凍品ではなく、冷蔵のフルーツサンドを注文するのは初めてです。

ふるさと納税だといつ届くのか前日の宅配のお知らせで知ることになります。

オンラインだと、いつ発送されるのか事前に分かった上で注文できるようです。

冷蔵で届きました。

当たり前ですが、HPの写真と同じフルーツサンドです。

シャインマスカット、いちじく、みかん、夕張メロン、フルーツミックス

感想

冷凍で届いてから、解凍して食べると思い込んでいましたが、冷蔵で届いたので、届いてすぐに食べることができました。

果物はもちろんですが、生クリームが甘くてとってもおいしいです。

冷凍ケーキを頼むよりもおいしいと思いました。

フルーツサンド5つで3500円くらいなので、お取り寄せとしても妥当な金額だと思います。

ふるさと納税で食べたいものを食べれるのがうれしいですね。