麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

トイストーリーの31アイスクリームケーキで誕生日のお祝いをしました

31のアイスケーキで誕生日のお祝いをしました。

買ったもの

トイストーリーのアイスケーキを購入しました。

ディズニープリンセスのアイスクリームケーキは6ピースですが、トイストーリーは8ピースなので1ピースのサイズが小さくて丁度良いと思います。

https://www.31ice.co.jp/contents/product/cake/index.html

ろうそくとケーキにのせる飾りが別添えで入っています。

f:id:pilotfish29:20220404160124j:plain

f:id:pilotfish29:20220404160130j:plain

飾り付けが完成したアイスケーキ

f:id:pilotfish29:20220404160145j:plain

感想

ケーキになっているとアイスの量が多く感じます。アイスはワッフルコーンで食べるのが好きですが、子供がいてゆっくりと外で食べることができないので、自宅に持ち帰って好きなタイミング食べれるアイスケーキは嬉しいです。

アイスケーキを食べたのがまだ肌寒い日だったので、アイスケーキはあまり食べ進まず、3歳と4歳の子供たちは好きな味のところだけをつまみ食いしていました。

アイスケーキは事前に店舗で注文して予約しておいたのですが、都合により日程変更をさせてもらいました。

アイスには賞味期限がないことと、ケーキにプレートなどの個別の名前などを書き込む商品ではないので、キャンセルや日程変更が可能だそうです。

生ケーキも美味しくて良いですが、アイスケーキは日程変更もできる点が良いですね。

tokyoprincess.hatenablog.com