麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

【SUSHI TEN六本木】ミッドタウンでおまかせ寿司ゆっくり贅沢ランチ

すしテン基本情報

sushitokyo-ten.com

お店の場所

ミッドタウン六本木の1階にあります。

メニュー

2023年5月から値上がりしています。

【おまかせ】 ¥8800税込 【ランチおまかせ】 ¥4400税込

訪問の記録

2023年6月の訪問記録

有人との会食に事前に予約していきました。 事前予約できるのはおまかせ8,800円のみです。

楽しすぎて写真を撮り損ねてしまったものもありますが 品数は多くておなかいっぱいになりました。 ウニも苦手なのですが、ここの雲丹はとっても美味しいです。

ミッドタウンで平日ランチのおまかせ寿司2021年10月

Sushi Tokyo TEN Roppongiでランチしてきました。

3500円のおまかせで、今回も大満足の美味しいお寿司ランチでした。

前回は空いていましたが、今回は常に満席に近い状態でした。タイミングよく待つことなく席に着くことができました。

前回の訪問時 tokyoprincess.hatenablog.com

持ち帰りのばらちらし、太巻きもあるそうです。

入り口から店内まで細い通路を歩きます。

ランチはおまかせ、ドリンクもメニュー表はありません。

ビールを頼みました。

3500円のおまかせ寿司は約20種類

しじみの出汁

真鯛の桜じめ

ホタテ

湯葉豆腐

カンパチづけ

梅の茶碗蒸し

めかぶ

さわら

大根べったら漬

いくら

大根はりはり漬

赤身漬

煮あわび

中トロ

うに

ねぎとろ巻き 

しじみ

穴子

玉子焼き

かんぴょう巻

せとか

女性はお腹いっぱいになりますが、男性は腹八分目程度のようです

今回は夫とランチに行きました。前回とネタが一部異なり、季節の変化を感じられました。

ゆっくり一貫一貫食べるので満腹中枢は刺激されますが、質はほどほどでも量を沢山いただきたい時には物足りなく感じるかもしれません。

それでもお寿司はとても美味しいので贅沢ランチにおすすめです。