麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

SUNSHINEJUICE(サンシャインジュース)恵比寿店でコールドプレスをテイクアウト

SUNSHINEJUICE(サンシャインジュース)恵比寿店でコールドプレスをテイクアウトしてきました。

SUNSHINEJUICE(サンシャインジュース)恵比寿店の基本情報

sunshinejuice.jp

お店の場所

恵比寿駅東口から5分のところにあります。

お店の様子

路面店ではなく、建物内にあります。 建物の前を通りかかっただけでは気づきにくいです。

お店は持ち帰りのみでイートインスペースなどはありません。

ドリンク以外にも物販の商品が並んでいました。

買ったもの

1dayクレンズを購入しました。

袋は無料のようです。

入れ物がプラスチックから瓶に変わっていました。

感想

たまに覚悟を決めてデトックスすると身体によいことをしたという気持ちになります。

私は1dayクレンズを2日かけて消費しています。

どれも割と飲みやすいと思います。1日分だけでこれ以上続ける意思がないので、続けられたら効果もかなりありそうです。

不摂生を続けているので、健康を取り入れるために、たまに取り入れていきたいです。

体重はその時は3キロほど落ちますが、再びの不摂生で戻っていってしまっているので反省です。