麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

広尾SHOGUN BURGERパテがジューシーで美味しいテイクアウトがおすすめ

広尾SHOGUN BURGERに行ってきました

平日のランチタイムにSHOGUN BUERGERでランチしてきました。

将軍バーガーは新しくできたEAT PLAY WORKS内にあります。

1階の奥にカウンター数席とテーブル席が6席ほどありました。

メニューはテーブル席にあるQRコードを読み取って、注文は座席番号を入力して済ませることができます。

SHOGUN BUGERのパテはとてもジューシーで肉のうま味がして美味しいです。

f:id:pilotfish29:20210213212937j:plain

広尾店は狭いので店内よりもテイクアウトがおすすめです

テーブル席で食事しましたが、ビルの敷地自体が狭いのでテーブル席も落ち着いた感じがしませんでした。

テイクアウトやUber Eatsで注文する方がいいかもしれません。

店員の方も2名なので、座席への案内も注文を受けるのも人手が足りないようでした。加えてUber Eatsやテイクアウトの注文がどんどん入るので注文からハンバーガーが出てくるまでの時間が長くかかったように感じました。

ベビーカーで入るのは難しいほど店内が狭いので、子連れであればテイクアウトして有栖川宮記念公園で食べるのがいいと思います。