麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

結婚式2日前にレンタルドレス到着しました

手筈通り、結婚式2日前にレンタルドレスが届きました。 段ボールに入ってクリーニングから仕上がってきたようにきれいな状態でバッグも袋に入っていました。 郵送で返却する際の伝票もついていて助かります。 試着したのは1ヶ月前だったので、ちゃんと届くか、そしてサイズは合ってるか心配していました。 無事に届いて品物も指定のとおりで安心しました。

ドレスですが、届いてすぐ試着しようかと思いましたが、バタバタして後回しにしていたら試着せず、当日の朝になってしまいました。 今回は問題ありませんでしたが、到着したら内容物を確認すべきだと反省しました。

リモートワークになり、ヒールのある靴を履くこともストッキングをはくこともなくなっていたので 新しいストッキングがあるか、靴はきれいかの確認も必要でした。

届いたドレス f:id:pilotfish29:20201110133830j:plain