麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

プリキュアプリティストア出張店 inマルイでデリシャスパーティプリキュアグッズを購入しました

プリキュアプリティストア東京と出張店inマルイでデリシャスパーティープリキュアグッズを購入しました。

プリキュアプリティストア東京の基本情報

お店の場所

東京駅一番街地下1階”東京キャラクターストリート”内にあります。

https://www.toei-anim.co.jp/ptr/precure/store/

お店の様子

この日は新商品の予約販売で入場制限がありましたが、通常の買い物もできました。

最新のデリシャスパーティプリキュア(デパプリ)以外の歴代のプリキュアグッズもありました。

トイザらスなどのおもちゃ屋さんで見かけないものも沢山ありました。

買ったもの

3歳の娘は去年から親戚のお姉さんたちの影響でプリキュアを好きになったので、アニメを見ているデリシャスパーティプリキュアのグッズを購入しました。

クリアファイル

クッキング型セット

パズル 

タオル

感想

今回は渋谷のプリキュアストアが期間限定でオープンするということで、渋谷との比較のために訪れてみました。

店内は狭くてサクッと見て回ることができます。レジが混雑するとレジ付近の商品をゆっくりみることができないのでレジに並びながら選びました。

商品は現在のデパプリ中心ですが、歴代のプリキュアの関連商品も置いてありました。

奥にはフォトブースもありました。

娘が来たら喜びそうです。

プリキュアプリティストア出張店 in マルイ 渋谷モディの基本情報

お店の場所

渋谷モディの7階が会場になっています。

お店の様子

7階の一部がプリキュアストア出張店になっていました。

フォトスポットが用意されています。

左側が物販エリア、右側がフォトスポットです。

14時半頃に到着しました。人はほとんどいませんでした。13時までは入場制限がかかっていたようです。

デリシャスパーティプリキュア以外の歴代プリキュアグッズもありました。

買ったもの

ボーロやゼリーのお菓子を購入しましたが、写真を撮り忘れてしまいました。

エポスカードで支払いと抽選ができます。

感想

プリキュアプリティストア東京店よりも通路が広いですが、取り扱いの商品が異なるので、子供を連れていくなら広々した出張店がよさそうです。

フォトスポットも広々しているので子供も喜びそうです。