麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

【南麻布northcort】リニューアルしたカフェでコーヒーのテイクアウト

南麻布ノースケットカフェ

7月5日にリニューアルオープンしたコーヒーとマフィンのカフェだそうです。

f:id:pilotfish29:20210728112359j:plain

お店の場所:南麻布の裏路地

仙台坂下からsandwich50のある通りを進んでいくと、さらに裏路地に入っていきます。

ナチュラルローソンの向かいにコーヒーの看板が出ていたので、気になってはいたのですが、なかなか立ち寄る機会がなく、先日ようやく朝散歩の途中に立ち寄ることができました。

営業時間

月~金曜日  8-11時、12-17時 土曜日    10-17時 日曜日定休日

f:id:pilotfish29:20210728112445j:plain

店内の様子:テイクアウトのみ

お店の外にベンチがあるので座ってコーヒーを飲むことができます。

イートインスペースはないのでテイクアウトになります。

f:id:pilotfish29:20210728112351j:plain

メニュー

ドリンクメニュー(子供向けあり)

f:id:pilotfish29:20210728112407j:plain

ホームメイドマフィン

f:id:pilotfish29:20210728112416j:plain

タンブラーやマグ、コーヒー豆の物販もありました。

f:id:pilotfish29:20210728112425j:plain

テイクアウトしたもの

アイスカフェラテ

f:id:pilotfish29:20210728112457j:plain

マフィン

f:id:pilotfish29:20210728112506j:plain

マフィンは紙袋に入れてもらって自宅まで持ち帰りました。

f:id:pilotfish29:20210728112514j:plain

感想

裏路地にあるのでなかなか見つけにくいですが、散歩がてらにまた立ち寄りたいと思います。

子供向けのドリンクもあるので、子供と一緒にも立ち寄れます。