麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

日進ワールドデリカテッセン麻布十番でコストコ商品のお買い物

日進ワールドデリカテッセンに買い物に行ってきました。

日進ワールドデリカテッセンの基本情報

お店の場所

麻布十番駅から徒歩5分ほどにあります。

www.nissin-world-delicatessen.jp

お店の様子

店内は3階建てになっています。

1階は駐輪場、駐車場、ホットドッグのコーナースタンド、お花屋さんになっています。

2階はお酒売り場、3階は食料品です。

毎週金曜日の14時頃にコストコの商品が入荷するそうなので、土曜の朝に買い物に行ってみました。

カークランドオリジナルのパンも入荷していました。

ポップドッツドーナツ

ディナーロール

ベーグルもありました。

カークランド商品は冷凍食品や日用品も取り扱いがあり、トイレットべやキッチンペーパーも購入できます。

コストコでは大容量で購入する必要がありますが、1つずつバラで購入することができます。

他の飲食店の商品も並んでいました。

買ったもの

パンケーキ

オートミール

チョコチップマフィン 626円

感想

金額はコストコで購入するより若干高いですが、コストコの年会費や車で購入しに行く時間を考慮すると、都内でコストコ商品を試すことができて良いと思います。

入荷する商品は毎回変わるようなので、購入したいものがある場合は入荷のタイミングに合わせて金曜日の14時頃に行くのが良さそうです。