麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

(閉店)麻布十番NIJI-SUNでフルーツサンドではなくパンの耳にクリームだけ300円のアウトレット?買ってみました

閉店しました。残念です。

麻布十番のフルーツサンドNIJI-SUN

麻布十番商店街六本木ヒルズ寄り、わき道を入っていったところに半地下?のかわいい看板のお店があります。

近づかないと分かりにくいです。

https://instagram.com/niji_sun?utm_medium=copy_linkhttps://instagram.com/niji_sun?utm_medium=copy_link

以前、フルーツサンドを購入しましたが、その時にショーケースの中の端にフルーツサンドの切れ端が200円(2021年7月現在は300円です)で売っていました。

tokyoprincess.hatenablog.com

開店早々にお店の近くを通りかかったので、フルーツサンドの切れ端が多数置かれていました。

【閉店】ニジサン (NIJI-SUN) - 麻布十番/サンドイッチ | 食べログ

フルーツはほぼないので、食パンとクリームなのですが、これが美味しい!

おやつにちょこちょこ食べていたらあっという間になくなってしまいました。

チョコ、ココナッツ、オレオ、キャラメル

ニジサンのクリームは種類が豊富です。

他にも生クリーム、マンゴークリームがありましたが、以前フルーツサンドで食べているので今回は購入しませんでした。


www.youtube.com

フルーツサンドの果物も大切だけど、NIJI-SUNはクリームが美味しくてパックの中にクリームがたっぷり入っていました。

フルーツサンドは600円~1000円とサンドイッチにしては高級ですが、アウトレット商品?のパンの耳にクリームが入ったものは200円なので大変お得です!

お安いのでコンビニスイーツのロールケーキのような感覚でいただけます。

オレオは新作らしいので是非お試しください。

パッケージが手書きからシールにリニューアル(2021.04.29追記)

商品名もNIJIのはしっことなっていました。

ベリー味

カットされたいちごもはいってるベリー味。さっぱりしたベリーの酸味で美味しいです。

ピーナッツバター

新商品のピーナッツバター味。

ピーナッツバタークリームが甘すぎず美味しいです。フルーツと合わさるとどんな味なのか次回試してみたいと思います。

200円→300円に値上がり(2021.07.09追記)

先日夕方に立ち寄ろうと思ったら売り切れでお店が閉まっていたので、ランチタイムにリベンジしたところ、値上げされていました。

ほうじ茶

新しくほうじ茶味が仲間入りしていました。

バナナが入っています。

値上がりしたけど、量は以前よりぎっしり詰まっている気がします。

チョコレートはクリームのみで果物が入っていませんでした。

クリームたっぷりだから300円でも嬉しいです。

チョコレート

生クリーム