麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

(閉店)麻布十番のフルーツサンド【NIJI-SUN】をテイクアウト

閉店しました。

麻布十番ニジサンNIJI-SUNでフルーツサンドをテイクアウトしました

以前は和食の総菜のお店だった店舗がサンドイッチのお店に代わっていました。

今日のおやつにフルーツサンドを買って帰ります。

お店は細い路地にあるので見つかりにくいです。


麻布十番のフルーツサンド | 娘との散歩 | Lofi Music Vlog | Osmo Pocket

入り口は階段になっています。

フルーツミックス、マンゴー、ベリー、チョコバナナを購入しました。

チョコバナナは580円でしたが、他は800-900円でした。

大きめのイチゴのスライスが乗っていて厚みがあります。

切れ端のパンのカルピスクリームかけ なんと200円。

室温でクリームが溶けた?でもフルーツもそれぞれのクリームもかなり美味しい

食べる時に半分に切ろうとしましたが、室温で温まってしまったようで切ったら大変なことになりました。

常温保存ではなく冷蔵しておいた方が間違いないです。

フルーツはもちろん美味しいですが、パンとフルーツの間に挟まっている、マンゴークリーム、ベリークリーム、チョコクリームが美味しかったです。

チョコバナナ好きにはチョコバナナが最高でした。

そして200円の切れ端もフルーツなしで200円ならお得だから次は全部買い占めてこようかしらと一瞬考えてしまうほどクリームが美味しいです。

パンは食パンの切れ端でしたが、おやつにつまむ感じでちょうどいいです。

フルーツサンド1つの価格としては、相場なのかもしれませんが、ア・ラ・カンパーニュのフルーツタルトと比べてしまうと、同じ値段ならタルトにしようかな、、、という感じです。

サンドイッチはあっという間にお腹に入ってしまうので、もったいない気がしました。

次は切れ端をまとめ買いしてみたいと思います。

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com