麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

京の味 成見家のたまさんをテイクアウトしました

京の味 成見家のたまさんを購入しました。

京の味 成見家の基本情報

お店の場所

京都にあるお店のようです。

日進ワールドデリカテッセンで販売されていたのを見つけて購入しました。

いつでも扱っているわけではないようで、たまたま見かけて買うことができました。

買ったもの

たまさんを購入しました。

分厚い玉子焼きでマスタードがついていて美味しいです。

サンドイッチのパンがコの字型なのが特徴です。

感想

天のやと比べて1つ1つが大きいですが、それでも小ぶりです。

お昼ご飯というよりおやつとしてサクッと食べる上品なサンドイッチです。

見かけたらまた購入したいと思います。