麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

宅配ケーキのまるごとメロンケーキ9000円を注文

宅配ケーキのまるごとメロンケーキを注文しました

人の家にお邪魔する際には手土産に何を持参するか悩みますし、コロナで買い物にも行けないし、子連れでわざわざ買いに出掛けるのは大変。 そこで事前に注文して当日訪問先に届けてもらえるようケーキを手配しておきました。

注文したのはこちら まるごとメロンケーキ|Cake.jpオリジナルブランド

メロンケーキのお値段は9,000円

今回注文したのは似顔絵ケーキ、写真ケーキなどオリジナルケーキをオーダーできるお店です。

初めはオリジナルケーキを注文しようと思っていましたが、高額なメロンケーキが気になってしまい奮発して9000円のメロンケーキを注文しました。

上の部分が切り取られた状態で届きました。

f:id:pilotfish29:20201107143158j:plain

半分にカットしたところ。フルーツと生クリームがぎっちり詰まっています。

f:id:pilotfish29:20201107143203j:plain

メロンケーキの感想

値段が値段なので期待が高まっていたケーキの感想ですが、 見た目のインパクトはよかったです。 お味は普通のフルーツケーキです。 メロンを強く感じるわけではありませんでした。 ケーキを切り分けるのが大変だったみたいです。

外から見たらメロンなので、子供からはメロンが食べたいと言われてしまいました。 ケーキなので子供はちょっとがっかりしていて、ケーキの中の果物をつまんで食べていました。

何事も経験なので、この機会に食べれてよかったです。 今度はメロンではなくパイナップルケーキにしようと思います。

tokyoprincess.hatenablog.com

tokyoprincess.hatenablog.com