麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

東京都内のこいのぼりおすすめスポット【ミッドタウン六本木】

ミッドタウン六本木で都心に広がるモダンな鯉のぼりが見れます

ミッドタウン六本木で100体以上のこいのぼりを見ることができます。

ミッドパークこいのぼりコレクション | MIDTOWN OPEN THE PARK 2021 | 東京ミッドタウン

緊急事態宣言によりGWに開催される予定だった体験型のイベントは中止となってしまいましたが、こいのぼりの展示は5月9日まで継続されるようです。

f:id:pilotfish29:20210427113708j:plain

手が届きそうで届かない高さです。

f:id:pilotfish29:20210427113715j:plain

こいのぼりのデザインは「子どもの成長を願う」というテーマだそうです。

f:id:pilotfish29:20210427114020j:plain

色彩豊かな鯉のぼりを1つ1つ見るのもとても面白いです。

f:id:pilotfish29:20210427114034j:plain

新緑の中の散歩も気持ちがいいです。

f:id:pilotfish29:20210427114040j:plain

こいのぼりの展示がされている距離は短いので幼い子どもを連れてベビーカーでお散歩するのもおすすめです。

f:id:pilotfish29:20210427114045j:plain