麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

カーン・ケバブ・ビリヤニ 銀座で本格インドカレーランチ

カーン・ケバブビリヤニに行ってきました。

KHAN KEBAB BIRIYANIの基本情報

お店の場所

銀座の博品館のビルの6階にあります。

お店の様子

メニュー

注文したもの

WEEKDAY LUNCHの3種のカレーを選びました。

カレー3種類はA~Fの6種類から選べます。

セットのサラダ サラダもピリ辛でした。

スープ 私はちょっと苦手でした。

3種のカレーセット ナンとご飯から選べました。

チキンとレモン、シーフード、野菜のカレー 辛さも指定できるようですが、何も聞かれず、こちらからも辛さについては注文しませんでした。

感想

味が本格的なインドカレーで美味しかったですが、辛かったです。

これまで食べてきたインドカレーが日本人向けにアレンジされたものであるかよくわかりました。

本場に近いインドカレーを食べたい方にお勧めです。

コロナの影響で銀座の飲食店も閉店しているところがたくさんありました。

気に入っていたお店が閉店していて銀座を歩いて寂しい気持ちになりました。