麻布ワーママどすこい日記

IT企業で働く5歳&4歳のママ日記です。麻布十番界隈のお店や子供とのお出かけ情報を記しています。

伊豆栄の炭火鰻蒲焼 真空パックを購入しました

伊豆栄の炭火鰻蒲焼 真空パックを購入しました

レストランを応援するため、伊豆栄のうなぎをお取り寄せしました。

  • 松 3,240円
  • 竹 4,320円
  • 梅 5,400円

今回は特別に梅を2人前購入しました。

お店のHPの写真を見ると梅は松の2倍の量があるようです。

f:id:pilotfish29:20210125114227j:plain

f:id:pilotfish29:20210125114233j:plain

タレと山椒もついていました。

f:id:pilotfish29:20210125114240j:plain

湯煎してご飯をのせたお皿にのせたらご飯が見えなくなりました。 f:id:pilotfish29:20210125163322j:plain

ほくほくで分厚いうなぎでした。

梅は量が多かったので、次回は竹を注文してみます。

高級ですが、今はお店に行けないのでたまの贅沢でお店の応援にもなるならいいですね。

贈り物にも喜ばれると思います。